おかげさまで十太夫福祉会館まつりAKB風ダンス♡大好評でした~(*^O^*)♪

Nov 9th, 2014

十太夫福祉会館まつり、大好評にて無事終了!!!

会場の皆さんと「アナと雪の女王」の曲に合わせて、美ヨガダンスストレッチを気持ちよ~く行ったのち、いよいよAKB風ダンスを披露♪ この2ヶ月、子育てで忙しい中、頑張って参加してくださった産後ママたち♡、そして、ママを支えてくれているパパやご家族の皆さん!そしてそして、当日観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

来年は少女時代♪で出演を予定しておりま~す(笑)

また、「ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ」「笑いヨガdePPKin流山」にご参加くださっているオトナ女子様がボランティアで写真やビデオを撮ってくださいました!感謝感激です♪ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。