最近の私のニュース♪

Apr 04, 2014

本日は流山市北部公民館にて美ヨガを美女6名+5か月の赤ちゃんと楽しみました。

本日のIn and Outは『最近の私のニュース!』。

やはり桜の季節❀お花見に久しぶりに行けたのが本当に気持ちよかった~

や、残念!行きたかったぁ~と、おとといの『青空の下de美ヨガ&お花見』の話題で盛り上がりました❤

何をみたか、より誰と一緒にみたか? 

みんなで青空の下でごはんを食べれたことが、もっとも気持ちよく、うれしかった、との感想が多数!

人はひとりで生きるより、やはり、みんなでいると、ココロがホッとしますものね。

そして、自分の好きなことを受け入れてもらう、相手の好きなことを受け入れる。

洋裁が得意なママの作品披露でも心が豊かになりました。

ほどよく自立しているオトナ女子が必要な時だけ、集まれる。

そんなステキな関係を大切にしてゆきたい、と強く思ったのでした。

(↑写真はマタニティママ手作りのワンピース❤)