新しいポーズとともに

Apr 11, 2014

流山市北部公民館にてオトナ女子6名+5か月のbabyちゃんと美ヨガを。

この季節にふさわしい新しいポーズを少し取り入れ、春を迎えてリラックスしてきた身体をしっかりと絞り込む。

本日のIn and outは、『夏までにやってみたいこと、または、最近ワクワクしたこと』

ダイビング・子どもと水遊びができる公園にゆく・依頼された美文字を完成させること・カラオケ♪・

水着を着て洗車(笑)など。思わず大笑いする内容もたくさん出た。

言葉にすることで、それに向けて私たちの意識が、気持ちが、行動が、人生が、そちらに向けて動き出す。

『初めに言葉ありき』まさに『言葉は神』。

(←写真は5か月の赤ちゃんママが作ったお洒落な帽子❤)

 

コメントをお書きください

コメント: 2