明日から復職のママも♪ 出産のため、地元に戻るママも♪

本日は、流山市十太夫福祉会館にてオトナ女子14名(マタニティさん3名、産後ママ8名、

オトナステキ女子3名)で美ヨガを楽しみました。

本日のIn and Outは、『この夏やりたいこと』。

マタニティさんたちは、やはり、「出産を乗り切り、育児をやりたいです!」

産後ママは、「海に行きたいなぁ~この子に海を教えてあげたい♪」の声が。

ちょうど、明日からお仕事に復帰されるママは、「あの生活にまた戻れるのかしら…あの通勤電車に…」の言葉に「私だったら無理だわ…」というメンバーも(^_^;)でも平日休みがあるので美ヨガには来れそう♪とのこと。またご一緒にディープリフレッシングをしましょうね!

もうおひとり、出産のため、実家に戻るのでしばらくは美ヨガに参加できなくなる臨月のマタニティさんも。

みなさん、それぞれの場所でがんばってるんですよね(^^)

❤お仕事をしていなくても育児は超重労働!すべてのママにありがとう❤

❤そして、子どもはおりませぬ、という女性も、生きているだけで超立派です!❤!

(GW4/29(火), 5/2(金), 5/6(火)も美ヨガ行うことにいたしました♡)

(写真は流山おおたかの森SC前にて。ちょうどテレビか何かの撮影に遭遇❤)

 

コメントをお書きください

コメント: 1