マタニティさんだった方が産後ヨガに❤

Apr 22, 2014

本日の十太夫福祉会館での美ヨガに

12月末に出産予定だった元マタニティさんが赤ちゃん連れで久しぶりに美ヨガに参加♪

マタニティさん時代より、増々オンナっぷりがアップし、超可愛くなっていたことに驚き!

やはり出産と同時にデトックスされ、女性は綺麗になるというのは本当だったんだ♡

と感じました。

産後の今がチャンス!しっかりと骨盤調整をし、元の体型以上に、より健康的に、より美しくなりましょう♪

また、美ヨガを初めて約2か月、腰痛が改善され、いつも行く接骨院の先生にも、「あれ?!身体に柔軟性が出てきて腰も良くなりましたね~」と言われた方も^^

赤ちゃん連れでなくても、ご出産されていなくても、シングルの方でも、プラチナ世代の方でも、女性であればどなたでもご参加できます♪