GW祝日の美ヨガは・・・我が子からの解放の中の美ヨガ?!

Apr 29, 2014

本日はGW中の初美ヨガ♪

皆さんいつもより軽やかに登場♪

あれ、なにかが大きく違う!

お、お、おっと!赤子がいない!

皆さん、ちょっとうれしそう(笑)

旦那さん等に預けられた喜びで、美ヨガに集中する気持ちでいっぱい^-^

身も心も解放された状態で美ヨガを❤

終了後、あ~家に帰りたくないなぁ。。。

と思ってもいいんです!

いつも、四六時中一緒では、ママもヘトヘトになりますもの。

たまには息抜きをご一緒にしましょぉ!

本日のIn and outは『あなたのマイブーム』。

ある方は約1か月後にお仕事に復帰するので、今のうちに

整理できるところはないか家の中を気付くとチェックしている、とのこと。

人間ある程度のリミット、制限があると、余計に行動的になれたりする。

人生と一緒。明日があるとは限らない。あと、何年生きられるか?

その考え方で毎日を過ごすと、否応なしにやるべきことがクリアに見えてくるのかもしれない。

人間論・哲学論で以前習った『メメント・モリ』、ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」「死を記憶せよ」の深さをふと思い出したGWなのでした~^^