お休み明けの美ヨガ❤って感じでしたね(^_-)

May 14, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館での美ヨガ~♪

皆さまGW明けに会うのは初めて♪

久しぶりに大人数オトナ10名、赤ちゃん6名、そのうちマタニティさんが2名❤

本日のIn and Outは『思い出の誕生日~❤』(辛すぎて話したくない方はいつも通りパスもあり(笑))

昔の異性をチラリと思い出したり(笑)の、クスッと笑える時間となりました~

肝心の美ヨガは、約2-3週間動いていなかったメンバーが多いせいか、あちらこちらから悲鳴が(笑)

美顔アンチエイジングヨガも取り入れてストレスも解消♪

初めてご参加くださったママの笑顔もとっても輝いてました~^-^

あら、私ってこんなに硬かったけかぁぁあああっと気付くことが初めの1歩だったりしますので気持ち良く楽しみながらご自宅ででも構いませんのでゆるいヨガを続けてみてみてくださいね!(^_-)☆

これからぐんんぐん暑くなってきますが5月であっても、

適切に冷房も取り入れて、熱中症にならないように体調管理してゆきましょぉ♪

↓庭のスズランをお伊勢参りで買ってきたやさしいイケてる(笑)剣山に挿してみました~

コメントをお書きください

コメント: 3