最近エキサイトしたこと第二段♪

本日は、2週間ぶりの北部公民館での美ヨガ♪

のせいか、とっても気持ちよかったですね~~~

赤ちゃんの笑顔にプラチナ世代のオトナ女子たちは癒されております!!!

若いママも我が子を抱いてくれるベテランオトナママたちに癒されております!!!

本日のIn and Outのエキサイトしたこと!に一同、悲鳴やら拍手があがったり。。。

美ヨガのあとのおしゃべり中に、あるママが頂き物の手作り石鹸を分けてくださいました~

クール宅急便の不在伝票をみて、この子の実家もケーキ屋さんだから、

絶対、ケーキだ!!!と思って開けたら石鹸だった(笑)

というお話に大爆笑してしまいました♪

ありがとうございます^0^