2014年8月スタート!!!10ヵ月以上のお子様も同伴可の『木曜ちょこっとダンス&ちょこっとラフターヨガ』いよいよ新設♪

NEW!【木曜ちょこっとダンス♪&ちょこっとラフターヨガクラス】

※2014年8月スタート!!!(ちょうど夏休みですね!)

※10か月以上の赤ちゃん同伴も可❤❤❤

『子供が10か月を超えたら美ヨガ参加が出来なくなるのはさびしい・・・

まだ8か月だけど激しいハイハイが始まり、美ヨガのレッスンに出ても気を使ってしまって・・・

超初心者だけど少し踊りたい(笑)、子連れで参加できるメニューがもっとあれば嬉しい・・・』

というお声を頂戴しまして、

【木曜ちょこっとダンス&ちょこっとラフターヨガクラス】

を2014年8月にスタートすることにいたしました❤

※アップテンポな曲に合わせてダンスの基本の身体作りや赤ちゃんハイハイ大会(笑)、ラフターヨガ、キッズヨガ、子育て小話会など様々な内容を予定しております♪ お子様連れでない方も大歓迎♪♪♪

※少々激しい動きも入りますのでマタニティさんは美ヨガレッスンにご参加ください^-^ 

日時:毎週木曜日13時30分~14時30分※2014年8月スタート

場所:流山市十太夫福祉会館(お部屋はその都度変わります♪)

(流山おおたかの森駅東口より徒歩7分)

コメントをお書きください

コメント: 3