好きな音楽とともに。。。踊る♪としたら。。。

June 10, 2014

十太夫福祉会館にてオトナ女子14名+赤ちゃん7名で美ヨガ♪

初めてのマタニティさん、ママもご参加くださいました^-^

本日のIn and outは『好きなミュージシャン、または、もし踊るとしたらどんな曲がいいですか?』

1番多かったのはAKB!子供と一緒に踊れたら楽しそう!グループで踊れるようなのがいいなぁ、という意見にそうだね~と盛り上がりました♪

子育てに忙しくて、最近、音楽なんて聴いてないなぁ~というママも❤

なんかいい!!!という曲にめぐりあった時のあの感動をもう一度!!!

ということで、

8月の木曜13時30分から始まる『ちょこっとダンス♪』で、身体を動かしながらココロの汗もかきましょぉ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1