お久しぶりの方もお越しくださいまして^-^♪

June 27,2014

本日は流山市北部公民館和室にてオトナ女子5名with赤ちゃん2名で美ヨガを楽しみました~^0^

本日のIn and Outは『最近テンションが上がったこと↗と、下がったこと↘』でした♪

下がったことに関しては、話すことで手放す、手離すことにもなり、また、みんなとシェアすることで、なんだか薄らいでゆきました^-^ 最後は笑いヨガの大笑いで吹き飛ばし、気持ちよく美ヨガへ❤

本日も、わたくしども流山de美ヨガサークル専属美文字ストさんよりステキなお名前をベースとした色紙が参加者のママに贈られました~^0^

ベテランママと若々しいママの交流で、なんとも言えない安堵感のあるステキな空間♡

最後のシャバアーサナでは思わず赤ちゃんを抱っこさせていただきながらのリードをさせていただき、

私も赤ちゃんからピュアピュアなエネルギーをいただいてしまいました~^-^❤❤❤