今週の事件?!^0^

July 4th,2014

本日は流山市北部公民館にて美ヨガ♪

In and outは、『最近、聞いてよ~と、感じた事柄や事件』。

職場にいた、とっても素敵な方が退職することになり、次に来る人が合わない人だったらいやだな。。。と思っていたら、新しい人もすんごく、良い方で本当にホッとした♪とのこと❤我々が離職する原因のほとんどが『人間関係』。あ~この方と一緒の職場で良かった!という喜びは最高に大切なことですよね^_^

他のメンバーからは、お隣のおぢいさんが実は認知症ということに気付けるキッカケとなる事件が起き、地域包括センター等にも相談ができ、ご近所同士、お互いが前向きに生活できる方向性を見いだせた気がする♪や、

赤ちゃんの寝ている時のしぐさがパパにそっくりで超驚いた!!!というママも(笑)

美ヨガは、じっくりといろんなポーズを楽しみまくりました^-^v