お相手を褒めるぅ~♪

July 8th,2014

本日は流山市十太夫福祉会館にて10名+4名の赤ちゃんで美ヨガ♪

本日のIn and outは『ビーチボールを脚ではさんで(笑)お隣の人の下のお名前をお聞きし、お名前をお呼びした後、お相手を褒めてボールを渡す』でした~♪

日本人は『褒める』ことが苦手な人種とも言われています。

褒めることで、脳が喜び、次のパフォーマンスもなんだか向上しちゃうんです♪

怒る・けなす・嫌味を言う、のとは、真逆で「ありの~ままでぇ~♪」を唯一無二のものとして、お互いを褒め合い、ご一緒にステキな人生にしましょぉ♪

本日は、久しぶりにご参加されたオトナ女子も美ヨガを楽しみ、帰りには人生の深~い話をさせていただき、とっても充実した時間になりました❤ありがとうございました♪ 

また、最後のシャバアーサナでは、寝ちゃった!というママも♪それだけリラックスできた証拠♪交感神経ピリピリになりがちな現代人に必要なのは上質の深いリラクゼーション❤これまた嬉しい現象なのです^-^ ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    love spells (金曜日, 20 1月 2017 23:56)

    schrypłszy

  • #2

    psychics (日曜日, 22 1月 2017 03:13)

    padlinożerność