産後1か月のママが~♪

July 17, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館にて、マタニティさん4名、産後ママ5名、赤ちゃん5名、オトナ女子3名で美ヨガを楽しみました~

本日、みんなが驚いたのは、先月までマタニティさんだったママが、な、な、なんと、お医者様の許可を得て、1か月の最短で美ヨガに復帰!ほぼまだ新生児の泣き声に他の産後ママたちは懐かしさを覚えておりました(笑)

本日のIn and Outは、『最近、感じたこと、嬉しかったことでも、怒りをおぼえたことでもなんでもOK!』みなさん思い思いにご自分のMy News!~を語ってくださいました♪

『久しぶりに美ヨガにこれた;-;産後1か月間すら、家にずっと居るのはつらかったので今日は嬉しい!^-^!』や、

『とある歌手の方の武道館のコンサートにいってエネルギーをもらえました!同じ年なのにあの体力はすごい!』

『我孫子のけやきプラザでの無料コンサートがとっっっても良かった!』

『久しぶりに美容院に行き、パーマとカラーとカットができた;0;❤❤❤』←子育て中のママにとっては、超超超うれしいですよね^0^可愛らしさが倍増したママに拍手♪

『焼肉をたらふく食べたぞぉ~』という体重コントロールが完璧な妊婦さんも❤

『子どもと一緒のプール、実はママである私が超楽しんでます(笑)❤』

『娘が婚約したこと!!!』←おめでとう!!!

『久しぶりにフラダンスを観にゆきましたが、また踊りたい!と思いました!!!』←ぜひ、出産後、美ヨガサークルでフラダンスの講師をお願いします(^_-)

美ヨガは、丁寧に、気持ちよく、そして時にちょっぴり大胆に❤

新しいポーズに少しずつ挑戦できるよう楽しんでまいりましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1