語り明かすヨガ?!

July 25, 2014

本日はお部屋の都合で15時15分より流山市北部公民館での美ヨガをオトナ女子4名で♪

In & Outでは「最近、おお!と思ったこと」でした。

電車内での3歳位のお子さん連れ親子の笑える会話や、「今日どうだった?」と毎日きいてくる夫にイラッとして(笑)未だ6か月のBabyちゃんの名前「○○に聞けば」と毎晩切り返してます、というママの言葉にみんなで大笑い^0^ また、ずーっと理想の自分について家族関係心理士として習得したメソッドを繰り返していたら、なんと理想していたような生活になってきた!という驚きも伝えてくださる方も!

「どんな自分、どんなライフスタイルで生きていたいか?」

実は最も重要なご自身のことがおろそかになりがちな私たち。

自分の長所に気付き、伸ばし、深く生きること。美ヨガを通しても少しずつ発見できます。

レッスン後は、1時間以上、本業のカウンセリングの話についても語り明かしたのでした♪