旦那さまとの出会い❤

July 22, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館にて産後ママ2名、マタニティさん3名、オトナ女子3名で美ヨガ♪

本日はパパとの関係のお悩み相談?!もあり、そこから本日のIn & Outは『旦那さまとの出会い❤』でした。もちろんお話ししたくない方は話さない自由がありますのでご安心を♪

7名中4名が『自分が悩んでいる時に、落ちている時に、話をたくさんしていたら。。。その人と結婚していた』でした(^_^;)やはり、ちょいと弱ってる時に、人は恋に落ちるものなのかもしれませんね(笑)

また、産後ママからの『妊娠中や産後はホルモンのバランスが不安定で怒りの沸点や落ち込みの沸点が異常に低く、精神的にも大変だったなぁ。パパともいろいろあったけど、だから今があるよ』とのお話しになんだか、一同、深くなっとっく❤でした~

できれば、ケンカばかりの夫婦より、お互いを尊重し、ニコニコ笑顔の絶えないお家にしたいですね♪ 赤ちゃんの為にもパパの為にも、そしてママ自身のために! 家庭から平和を♪←突然壮大ですが(笑)