出産のため一時卒業するママと入会する美女たち❤

July 29, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館にて美ヨガをオトナ女子10名+Babyちゃん6名で♪

そのうち初めての方が3名❤

本日のIn & Outは、『月齢の近い産後ママやマタニティさんなどの3名ずつのグループに分かれて他己紹介♪自分の長所をいれながら❤』でオソルオソル?!グループごとにまずはお互いに自己紹介。その後、輪になって他己紹介をしていただきました♪ 最初は戸惑いながらもだんだん打ち解けてゆきます。現代、メールやLine,FacebookなどのSNSでのコミュニケーションばかりで直接会話することの少ない私たち。それらが思いがけず、心の充足感を満たせず、精神的にまいりやすくなる傾向にあります。ほんの少し、お話のキッカケがあるだけで、私たちは、ココロの壁も、スッと取れるものだったりしますものね^-^ 心身の健康のために、ちょっぴりおしゃべりで心も解放してゆきましょう!

さて、奇遇にも数人のマタニティさんが出産の時期に入ると、新しくマタニティさんが初参加してくださいます^-^ 

尚、ハイハイが始まった産後ママは今後、木曜日13時30分~十太夫福祉会館でのちょこっとダンス&ヨガクラスに進級?!となります(笑) お土地柄、マタニティさんや産後間もないママからのお問合せが増えております。ご協力のほどよろしくお願いいたします♪