第1回目ダンスやりました♪

Aug 3rd,2014

本日2014年8月3日(日)12時30分~14時

産後ママ2名、オトナ女子3名の計5名で【ヨガ付単発ダンスレッスン♪】を行いました❤正直、楽しかったです!\^0^/!

ダンスはまったく初めての方2名も、久しぶりに踊る方々も、初めに心地の良いミディアムテンポな音楽に合わせて30分みっちりと、でも、ゆるゆると、身体の隅々を適度に気持ちよくストレッチしてから、いざ振付に♪

最初は60%ほどのスピードに落とした音源に合わせてゆっくりと振りを覚えてゆきます❤

なんと、できなくてもいいんです!!!まずは、あれ(笑)なんか少女時代っぽい動きをしてるぅ~で充分です。しばらくは同じ楽曲を練習してゆく予定ですので少しずつご自分のペースで楽しみながらモノにしてゆきましょう^-^

課題曲(?!)少女時代のGENIEの動画は

下記のサイトの下の方に行くと色々なバージョンのYouTubeが見れま~す♪

闇練のご参考に(^_^;)(笑)↓↓↓

http://snsdmovielink.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 

次回は

日時:9月15日(月・祝)/10月19日(日)12時30分~14時

(今後も基本的に土日祝の月1回を予定)定員10名 900円/回

(12時20分には流山市生涯学習センター演習室に集合♪)

流山市生涯学習センター 演習室にて(TX流山セントラルパーク駅徒歩3分/駐車場あり)

持ち物:室内運動靴・動きやすい服装・汗拭きタオル・水分・ヨガマット

※参加費900円

※ダンスもヨガも初めての方でも大丈夫です!

※超スローダウンした、ゆ~っくりの楽曲あわせて、少女時代のGENIE♪を踊ってストレス発散!女性力アップ↗↗↗

※脚は出さなくて結構です(笑)、脚が短くても大丈夫です(笑)、ヒールでのダンスは厳禁です(笑)、汗をかいてデトックスしましょぉ!!!

※土日祝なので、お子さまはできるだけ、預けてきてくださ~い^-^

 

コメントをお書きください

コメント: 2