お盆明けは賑やかに~夫源病(笑)を語る?!

Aug 20th, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館にてオトナ女子4名、産後ママ5名、マタニティさん1名、赤ちゃん6名で賑やかに美ヨガを楽しみました♪

本日も初めての産後ママを迎え、まずはIn and Outを❤

本日のテーマは皆さん久しぶりにお会いする方ばかりなのでテーマは『この夏にかかわる1番話したい事!』でした。

お盆に夫の実家に帰省したら久しぶりに会うせいか親族の皆さんがとっても優しくて嬉しかった;_;や、久しぶりに夫と過ごす時間が長いので。。。夫が。。。ややウザく感じた(笑)などなど。夫源病(夫がそばにいることがストレスで妻の体調が悪くなること)については、お友達がまさにそれを体験し、体調不良になってしまたんです!!!などの生きた情報もっ!

夫とどう良い距離を置くかが人生のテーマになってきそうです(^_^;)

美ヨガは久しぶりに身体を動かす方ばかりで、『体がミシミシゆう~』という方がたくさん❤

1~2週間のブランクでも身体って正直ですよねぇ。

でも、おしゃべりしてスッキリしました!という声に嬉しさ倍増なのでした~♪