ちょこっと美ヨガ&ダンス❤で腹筋・お尻筋をいじめぬく?!そしていよいよAKBの振付開始!!!

Aug 21st,2014

本日は流山市十太夫福祉会館にてちょこっと美ヨガ&ダンス❤

久しぶりに広い集会室でややアップテンポな曲に合わせて美ヨガストレッチ♪気持ちいいです!

途中、腹筋・背筋・下半身引き締めの動きも!なかなかキツイですが自己調整しつつトライ♪リズム取りも少し行いました^-^

そしていよいよAKB48の『ヘビーローテーション』の振付を開始しました~ちょっと古いけど(^_^;)

みなさん楽しく、でも、やや必死に♪ 原曲の70%くらいの速さで音に合わせて♪

間違えてもいいんです!楽しければ~^0^