マタニティさんだったママがBabyちゃんとレッスンに復帰♪

Sep 2nd, 2014

本日は流山市十太夫福祉会館にて美ヨガ♪

新くいオトナ女子が1名初参加❤ そして、嬉しいことにマタニティさんだったプレママが産後ママとしてBabyちゃんを連れてレッスンに復帰^-^ おかえりなさい!!!

そして、ハイハイ赤ちゃんママたちは木曜クラスに進級したため、ちょっぴり新学期のような、なんとも言えない季節の変わり目の寂しさ;-;、のような変化を感じました。その一方、他のプレママだった方々もいつからレッスンに復帰しようかと心待ちにしてくださってるとのこと♪ 変化のない人生なんてない>-< 前向きに変化を楽しんでゆきましょぉ^-^ 

さて、本日の『In and Out』は自己紹介と皆さんにお伝えしたいお得な情報?!でした。

「千葉県の白井の梨は贈答品にすると喜ばれますよ♪」や「沼南町の梨も義母のいる北海道に贈ったらとっても喜ばれ、お返しに超高級メロンやスイカが届いたんです♪」、「三郷に軽井沢のミカドコーヒーの工場があり。。。ムフフ」、「柏の葉キャンパスのららぽーとにお子さんと一緒に楽しめるカフェがありま~す」などなど。そして、働き方の多様性についても少しお話しすることができました。雇われない働き方について、雇われても主体性のある働き方を、子育てママやオトナ系女子の我々はしなやかに、誰の真似でもない生き方の実現が可能です!その方の個性を存分に発揮できるような未来を感じている女子はステキ♪ それを見ているBabyちゃんたちも生きることに希望や夢を感じられる!これぞ最高の子育て❤シングルであっても子育てから解放済みであったとしても、より良く生きる!これぞ我々人間本来の本能ですものね^0^