第2回目のダンス❤(十太夫福祉会館にて)

Sep 4th, 2014

本日は小山小学校と併設されている流山市十太夫福祉(流山おおたかの森駅より徒歩約7分)にて

木曜日のダンスレッスンとしては第2回目を行っていまりました~♪

いつもより広い集会室♪ 施設附属のスピーカーからはR&Bなどの音楽が♪♪♪

ママのテンションも、赤ちゃんのテンションも上がります↗↗↗

託児がないので動ける赤ちゃんの対策も考えねばでありますが。。。

一応、お母様の管理の下、とさせていただいております。

まずは30分ほどかけてイケている(と思います)音楽に合わせて美ヨガストレッチを❤

続いて、少々Hiphop調のリズム取り♪

そして、いよいよAKBの振付でございます!

これまた、意外や意外、なかなか覚えられないんです・・・(^_^;)

帰宅後、ひとり家で復習しようと思ったメンバーさんより、

『あ、、、全然おぼえてない(~_~;)』とのメールが(笑)

大丈夫!!!あと2か月あります!!!

間違えたっていい!

我々、本人が楽しめれば!そして、おもしろければ!!!

と、言いつつ、この1か月間で1番だけは完璧に覚えることを目標に(笑)♪