定員オーバーの為、急遽、金曜日、初の午前中の部も開催♪

Sep 5th, 2014

本日は、なんと、定員オーバーになるほど予約がいっぱいだったので、

急遽10時30分~も流山市北部公民館にて美ヨガを行いました♪

オトナ女子3名、産後ママ3名+赤ちゃん3名にて^-^

と、いいますのも、なんとお打合せなしにもかかわらず、同時期にマタニティさんだった2名の方が同時に美ヨガレッスンに復帰されたのです♪そして午後には、しばらくお忙しかったオトナママも復帰♪

他のメンバーにとっても、とっっっても嬉しい瞬間です^0^

『ずーっと暑かったのでなかなか外に出れなかったけどやっと美ヨガに復帰できる❤という私のウキウキした気持ちがBabyちゃんにも伝わったせいか、朝6時から起きっぱなしのBabyちゃんです!』とのこと♪

出産されて、さらに美人度が上がった正統派美人ママさんの美しさにもほれぼれしながら♡(笑)♡

久しぶりの美ヨガを少し丁寧に楽しみました^-^

また、『上の子が数字を覚えるのにはまっているのでその良さを伸ばしてあげようと思ってます♡』というママも^-^

すばらしいです!!!!!!個性を伸ばす!人生で1番大切なのではないでしょうか。

すべてをまんべんなく平均的にこなす時代は終わった、と言っても過言ではない現代。

卓越した分野で活躍すればいいんです!グローバルな人材と肩を並べて世界を引っ張っていくような時代ですもの!

この多様化した時代に必要なものは従来の方法をなぞるのではなく、独創性、創造性、柔軟な対応力!

個性やアイディアや発想力なきもの、気が利かない者には仕事なしな時代だ!(←厳しい(^_^;))と、言い切った本を最近読みました。。。我々こそ、がんばりましょぉ>-<