贅沢な午後を♪

Sep 5th, 2014

本日午後の部を流山市北部公民館にて美ヨガを行いました♪

オトナ女子3名+赤ちゃん1名にて^-^

しばらくお忙しかったオトナママも復帰♪

自分の自由な時間!涙が出るほどうれしいですよね❤;0;❤ 今までがんばってらしたからですよね!すごい!❤

さて、いつもより少しひろびろ~ほぼプライベートレッスン?でしたので、

チャンス!とばかりにアライメント調整をやや多めに^-^v

無理に柔らかく見せよぉ♪、や、やたらと曲げることを優先する♪、ことよりも、

ご自分の柔軟性、骨格・筋肉や関節の付き方、手足や胴・首、靭帯の長さに合わせたポーズ作りが大切です。

一見すると、大胆なヨガのポーズに見えない、おそろしく(笑)地味ぃ~~~なポーズでも正しいアライメントで行うことに意義があるのです♪ 上手く見せよう❤というよりも、大切なことです♪

少しアライメントを意識するだけでみなさんのおココロの素直さとリンクしてか、とってもステキなポーズに進化したのでした!^0^!