届きました!AKB風コスチュームが(笑)♪

本日、Am〇zonで注文した、

11/9(日)十太夫福祉会館まつり、

で着用を検討中のAKB風コスチュームセット(1980円)が届きました♪

再配達のお兄さん、無理を言ってすみませんでした^-^

ちなみに、本サークルはコスプレ集団ではありません(笑)

スカートの下にジャージを穿いて、出場も可!(笑)

楽しめればなんでもありです!

どうぞ皆様、ご心配なくです☆

ちなみにこの衣装で統一、でもありませ~ん。

こんな感じでどうでしょう?というサンプル的なもので~す。

パンツが良い方はパンツでもOK!

木曜日のレッスンに持ってゆきますので試着しあいましょぉ!

ちなみにXLサイズのはずが、、、き、、、、きついんですけど(^_^;)Ahahahaha~