どしゃぶりでしたが・・・無事、美ダンス♪

Sep 11th, 2014

本日はお昼前後に土砂降りの雨でしたが、無事、流山市十太夫福祉会館にてちょこっとダンス♪をオトナ女子6名赤ちゃん5名で楽しみました❤

途中、エアコンの温度が下がらず、まるでホットヨガ?!のような暑さに、命の危険を感じ、メンバーさんが窓を開けてくださったり…(^_^;)

前半は音楽に合わせてゆるやかに身体をストレッチ♪ 途中、ヒップアップエクササイズを取り入れて♡

後半はAKBの振付を十太夫福祉会館まつりで披露予定の1番の最後まで行いました~ 初めは覚えるのが大変ではありますが、覚えちゃうと楽しいのでぜひ楽しんで覚えてゆきましょぉ♪

尚、ダンス中はこどもの動きに注意を注意を払いながらですが、ご自分のお子様はご自分で見守る、でお願いできればと思います^-^。一緒に真似て踊っちゃうくらいに成長する日は近い?!

 

コメントをお書きください

コメント: 1