本日は2レッスン♪

Sep 13th,2014 10:30-, 12:30-

本日の流山市北部公民館での美ヨガは午前の部と午後の部の2回を♪

午前中は、オトナ女子6名+赤ちゃん2名と美ヨガを楽しみました❤

In & outは『お互いの第一印象またはその方の長所を紙に書いてみよう♪』でした^-^

思いがけない褒め言葉に、え~私ってそんな一面があったんだ~(^_^;)と少し落ち込んだ時などのココロの栄養になれば嬉しいです♪

午後は、新しい方も急遽ご連絡をくださりご参加することができました♪

オトナ女子2名+産後ママ2名+赤ちゃん2名でにぎやかに!

1つ1つのポーズをしっかりと口角を上げて行うことで、なぜかとっても気分もウキウキに❤

美ヨガ終了後はAKBの振付確認&衣装サイズチェックを(笑)

さらに、保育園どうしようか。。。子育てと仕事はどうするか。。。などなど、人生であまり感じたことのない選択肢を考える時期だったり。。。同じ立場のママ同士の何気ない会話からいろいろなヒントを得られる場でもあるといいなぁ、と思います。

偉大なる母たちよ❤本当に、本当によくがんばってるぞ❤えらい!!!❤