ヒップアップ♪腹筋でクビレ♪ダンスの動きでしなやかに♪女子力アップ↗↗↗

Sep 18th, 2014

本日は十太夫福祉会館にてノリの良い曲に合わせて、美ヨガダンスストレッチ&リズム取り、後、AKBの「ヘビーローテーション」を60%の速さに落として、少し丁寧に振付の前半をゆっくりと振り返りました♪

汗もかきながら、ヒップアップ、腹筋よ復活&クビレ復活のウォーミングアップで、とにかく楽しく!

おうちからお気に入りのオシャモジを持ってきてる1歳2か月のお子さんもノリノリ♪

ママたちが楽しそうに踊っていると、赤ちゃんたちもご機嫌❤

ぜひぜひ、ダンスなんて初めて・・・という方もぜひ安心してご参加くださいね^-^

皆さん90%以上の方が超初心者さんです(^_-)