0歳~3歳の子育て広場❤流山市東深井にある『から風流キッズ』(からふるきっず)さんのご紹介♪

流山市東深井20-29にある『生活クラブ風の村サポートハウス流山託児室』のご紹介です♪

ご近所❤ということもあり、10/6(月)10時~『親子de完コピ風ダンス♪』を担当させていただくことになりました~

バレエや美ヨガも取り入れたダンスストレッチをみっちりと行った後、AKBや少女時代をゆっくりと踊ってママの女子力やセクシーさを(笑)アゲアゲにしてゆきま~す↗↗↗(^_-) 超初心者さんでも安心してご参加いただける内容です♪

まずはママが楽しい!と笑っていると、自然にお子さんも生きるって楽しんだ!と、あらゆることに前向きに、やる気もみなぎり、意欲が湧き、多少困難なことが起きたとしても、それに立ち向かえるだけの豊かさと強さが身に付きます。

恐れや怖れ、人の顔色ばかり伺う、ではなく、楽しい・嬉しい・笑顔、から子供たちは自発的に多くのことを吸収します。

一昔前のお勉強だけできる頭でっかちちゃんではなく、五感で感じることができる人間に。人の気持ちを感じられる人間に。自分のココロで感じ、空気を感じ、皮膚で感じ、音で感じ、目に見えない事柄に価値を見いだせる人間に、そして人生の躍動感をも感じ、それらをカラダで演じられる人間へ。

ママも楽しぃ~く動けて、汗びっしょりになりますのでご期待ください❤

また、他の先生のメニューも色々と盛りだくさんですので、皆さまお誘いあわせの上、どうぞ一度遊びに行ってらしてください❤ 尚、毎週水曜日は『フロアー開放』だそうです♪

 

【から風流キッズ様のお問合先(予約方法)】件名に 参加したい講座名をご記入下さい

①保護者さまお名前

②お子様お名前(ふりがな)

③お子様生年月日と現在の月齢

④メールの返信先

⑤携帯番号

3日以上たっても返信が無い場合は再度お問い合わせください。返信メールが届いていない可能性がございます。

karafuru-kids@hotmail.com  090-2903-3602

コメントをお書きください

コメント: 3