撮影協力のお願いです❤流山市プロモーションビデオ2015

Sep 29th,2014

ついに撮影協力のご依頼をいただきました~♪

【流山プロモーション&リップダブ 2015版】という映像への出演依頼です❤

 

急ですが

10/7(火)13時30分~十太夫福祉会館和室にて撮影予定
『子育てするなら流山❤』が伝わるよう
赤ちゃん(月齢問わず就学前位まで、それ以降でもOK!)、
輝く産後ママ☆、
そして特にマタニティさん☆

大募集です。

 

撮影後は、編集され、かなり短い秒数での出演となると思われますが、
ぜひぜひ、皆さまお誘いあわせの上、お集まりいただければ大変嬉しく思います。

お子さまとの思い出づくりにぜひぜひおすすめです❤

 

尚、映像は流山市内公共施設等にて発表予定、
それ以降は、流山市内の駅にある、ハイビジョンのデジタルサイネージと

流山市役所ロビーで放映予定、
ユーチューブにもアップ、
DVDも販売予定、だそうですので

顔出しOK♪の方とさせていただきます。


つきましては、

10/7(火)13時30分~十太夫福祉会館和室での撮影にご参加可能そうな方は、

大変お手数をお掛けいたしますが、

biyoga8@gmail.com

050-3555-3169

へご連絡いただければと思います。


また、流山de美ヨガサークルにご参加いただいていないお友達のご参加も大歓迎ですので、

知人友人、市内外問わず(笑)、お声かけいただけると嬉しいです。

ワイワイと楽しめればと思います。

※当日飛び入り参加も大歓迎!

 

当日は、13時30分よりすぐに撮影が始まる予定で、撮影時間は30分程度を予定しております。

尚、撮影日は美ヨガのレッスン自体はできても30分程度と思われますので

当日の参加費は1家族100円でお願いできればと思います^-^

 

通常通り、ヨガマット・水分・動きやすい服装(よそ行き風でもいいです❤)・赤ちゃんグッズなど

をお持ちくださいませ。


下記は撮影者のロックベルさんのFBです↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003341308984&ref=tn_tnmn


では、運動会の季節ですが風邪など引かないよう皆さまお気を付けくださいませ♪