十太夫福祉会館まつり用の練習動画を撮り、いよいよ踊り込み開始♥

Oct 9th, 2014

本日は十太夫福祉会館にて11/9(日)の十太夫福祉会館まつりに向けてのAKBのダンスの踊り込みを開始しました~♪

ようやく振りは入った気がするけど、いざ舞台に立つと頭真っ白~になりますが、あと約1ヶ月!あるようなないようななので、少しずつ本番を想定して、細かい振りの確認、踊る場所、立ち上がるタイミング、最後のポーズ、などの細かい修正に入りました♥

動画を撮り、客観的に自分を見ることでさらに気合が入りま~す*^-^*

ママたちは途中で授乳をしたり、赤ちゃんを抱っこしたりと忙しい中、ゆっくりめのAKBの音楽に合わせて汗だくで楽しんで踊ってます♥