本日は初めての方が5名♡総勢19名でにぎやかに美ヨガ♪

Oct 15th, 2014

台風一過の晴れに恵まれ本日は初めて方が5名もご参加くださいました♡

オトナ女子6名、マタニティさん3名、産後ママ5名+赤ちゃん5名♪

最初は緊張気味だった皆さんも、笑いの自己紹介で少しずつ緊張がとけてゆきます♥

カラダの緊張とココロの緊張はつながっています。

美ヨガは、微笑みながら、ときに全力で表情筋をアップ↑↑↑しながら行うのですぐに自然と開放感を味わえちゃいます♪

3ヶ月赤ちゃん~60代の方まで!と、色々な世代の方と交流しながら行う美ヨガは、ママも赤ちゃんもオトナ女子も妊婦さんも人生のなんとも言えない奥深い喜びを共有することができます♡ ぜひハッピータイムをご一緒に*^-^*

※先週までマタニティさんだったSさんより、『38時間の戦いの末>-<、無事、産まれました!詳細は復帰したときに♥』とのご報告が♪ 

本当にお疲れ様でした!!!復帰をみんなで待ってるよ♥^0^♥