出演予定のメンバー全員でAKB風(笑)

Oct 16th, 2014

本日の木曜日の美ヨガ&ダンスレッスン後半は、

11/9(日)の十太夫福祉会館まつりに向けて

産後ママたちとAKB48『ヘビーローテーション♪』の立ち位置等も確認しながらの本番に向けての練習でした~

立ち上がるタイミングやポーズなど、初めて全員で合わせてみました♥

意外に、結構いい(≧∇≦)b

間違えてもいいんです♡楽しめていれば^-^

赤ちゃんたちも自由に動きながら、ときにママにすがったり、授乳やおむつを替えたり、みなさん自分のペースで参加してくれています♪ 

ママの笑顔が子供にとって何よりの幸せ!踊ったり、しゃべったり、おしゃれしたり、筋トレ風ストレッチで汗をかいてみたり、楽しくストレス発散しちゃいましょぉ♡