『赤ちゃんは神様からの預かりもの・・・♥』

Oct 17th, 2014

本日は流山市北部公民館にて美ヨガを楽しみました~

先週、授乳や着替えの際に気になっていた和室の入口のガラス戸について、公民館の方に相談させていただいたところ、なんと、とってもステキな磨ガラス風のシートを貼って下さっており、安心して快適にお部屋を使わせていただくことができました♪ありがとうございます^-^感謝感謝です♪

さて、本日のIn and outは、久しぶりの方もいらっしゃいましたので『最近、喜んだこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、など何でもお話したいこと♥』でした。「今度、初めてネットカフェに泊まることになったんです♪ワクワクします!」という50代の方や「子は授かりものとよく耳にしますが、最近、『子は神様からの預かりもの、いつか社会に貢献できるように大切に育てていきましょう』という言葉を知り、育児が少し楽になりました」とおっしゃってくださった産後ママ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

子供を自分の所有物と勘違いせずに、子は無限の可能性を秘めた神のような存在である、成長したら社会に貢献できる人になりますように、と感じられると、より一層大切に、豊かな気持ちで接することができそうな気がしますね^-^感動しました!ステキな言葉をありがとうございます♪