本日はAKB風の衣装合わせでした~11/9(日)十太夫福祉会館まつりに向けて~(笑)(^O^)(笑)

Oct 30th, 2014

本日は十太夫福祉会館まつりに向けてのAKB風衣装合わせ&やや踊り込みレッスンでした~♪

意外に動きにくいなぁ、や、暑い(~Q~;)のでやっぱり半袖にしよぉ~、や、レッスン時とは違う靴だからグリップが違い踊りにくい、や、みえパンを履こう!や、透けてもいいTシャツを下に着よぉ~、や、本番ぽい雰囲気で頭が真っ白になる.....φ(・∀・*)などなどいろいろな気づきが♡ ということで、本日は、ひとまず、本番をかなり意識することを目的としてみました♪ 

ちなみに同伴の赤ちゃんたちはちょうど、同時に(笑)みんな『ママじゃなきゃいやだ~』という時期に突入し、全員揃って一気に踊り込むのは難しいので1っ発目以外は前後や、上手下手に分けたりしながら、ママ同士の双方託児でなんとか踊り合いっ子が可能に(^-^)!産休中の保育士ママの巧みかつ丁寧&じっくりと、の寝かしつけのプロの技に、すっすっすごい!!!!!!!!と感動したり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ガラス張りのお部屋の暗幕をしっかりと引いて、まるで学生時代以上に?!学生感を苦笑いしながらもやや楽しみました~(^_^;) 写真はAKBダンス披露前のお客さんと行う美ヨガ体験のデモシーンで~す(*^-^*)

出番は流山市十太夫福祉会館まつり2014/11/9(日)10時40分~です♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。