産後ママ&オトナ女子で流山市北部公民館にて美ヨガ♪

Oct 31st, 2014

本日は流山市北部公民館にて美ヨガを♪

In and Outでは産後ママから4ヶ月の赤ちゃんが乳児湿疹になってしまった先の病院のお話に。「え!そんなこと言われたの?」と聞いてもらうことでママ本人も感情を吐き出し、やっぱり医師との相性は大切だよね~と、みんなで受容と共感をすることで、人はココロをデトックスしてゆきます。ウンチやオシッコと同様、入ってきたいろいろな感情は吐き出さなくてはなのです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

じっくりと傾聴・受容・共感した後であれば、「○○皮膚科の先生はおっとりしててやさしいよ~」などの活きた情報もしみわたってきます♪

美ヨガは、ゆったり、無理せず、気持ちよく^_-☆

最後のシャバアーサナでは、産後ママの赤ちゃんを抱っこさせていただきながらリードさせていただきました♪

神様からの預かりものですもの、丁寧に、丁寧に、感謝して。。。