金曜クラスはオトナ女子限定の美ヨガ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Nov 28th, 2014

本日は流山市北部公民館にて、

贅沢にもオトナ女子3名で美ヨガを楽しみました♪ 

本日のIn and Outは「他人に救われた瞬間や言動」でした(^-^)

あの時の、あの人の、あの言葉、あの雰囲気、あの言動。

私たちはギリギリで支えあっているような、無意識に支えあっているような。

私の中の命の恩人、その存在。他界された今も、しっかりと胸の中に生きている。

わたし自身も、この世を去った後も、物ではなく、どなたかの心に、目に見えないけれど、心が震えるようなものを、伝え続けられたら、それこそ、人生って最高!生きてて良かった!後は何もいらない!とさえ思うのです(^-^)。

肉体から解放されても、心は豊かでありたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ナマステ(^-^)