日曜クラス♪少女時代 GENIEのサビのダンスを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Nov 30th, 2014

本日は流山市生涯学習センターにて、ダンスは初めての方ばかりのオトナ女子7名で、まずは、40分ほどかけて、美ヨガダンスストレッチで身体のすみずみまでほぐした後、少女時代のGENIEのダンスのサビを練習しました♪

超む、む、むずかしぃいいいいい!!!ので、最後にイントラの後ろ姿を動画撮影し、興味のある方は、各自ご自宅にて復習。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。となりました(^^;

月に1度のこのダンスが楽しみで、子供をパパに見てもらい、時間を作って参加する産後ママたちや、自分の身体を労わるため、美を追求するため、人生を楽しむために参加するオトナ女子の面々( *ˆ﹀ˆ* )

30代~50代(たぶん(笑)間違ってたらごめんなさい(^^;)まで楽しく汗をかいてま~す(^ε^)-☆!!

皆さん、ステキです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

次回は 12月21日(日)/1月25日(日)/2月22日(日)

12時30分~14時(基本的に土日祝の月1回)

定員10名 900円/回

場所:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)

 ※持ち物: ヨガマットまたはバスタオル、水分、タオル、動きやすい服装、室内シューズ です♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    źródło (火曜日, 17 1月 2017 17:30)

    hidalgi