火曜クラス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。大盛況♪マタニティさん6名♡産後ママ5名♡オトナ女子2名で美ヨガ&おしゃべり(笑)

Dec 2nd, 2014

本日は流山おおたかの森駅徒歩7分、小山小学校に併設されている十太夫福祉会館にて美ヨガ♪

珍らしく、マタニティさんの方が多く6名、産後ママ5名、オトナ女子2名でした~

今日は嬉しい復帰組みの方々が~(*」゚∀゚)」YEAH。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マタニティさんとして初参加→出産のため里帰りでお休み→産後ママとして復帰!!!というメンバーさんや、

産後ママとして初参加→マタニティさんになりお休み→安定期になり復帰!!!というメンバーさんも(^-^)

美ヨガの前のIn and outでは、今までお話したことのない方と二人組で自己紹介。

その後みんなで輪になって笑いながら自己紹介♪ 本当の事実を話さなくてもいいんです(笑) お話を作っちゃってもOK!

美ヨガ後も、「離乳食デビューについて」、「マタニティさん時代にしておくべきだったこと」、「乳歯の磨き方」など、マタニティさんは先輩産後ママたちへきいてみたり、助産師さんもされていたメンバーさんに、分娩に時間がかからなさそうな人の見分けかた(笑)をきいてみたり(^O^) ベテランママからは「転がしておけば子供は育つ!心配しないことだよ~ん」という力強いお言葉も!!!

育児の話、骨盤調整の話、ダンスの話、などなど話は尽きません⊂( ˆoˆ )⊃