木曜クラス♪前半は骨盤調整をかねた美ヨガダンスストレッチ♡のち少女時代のGENIEを一生懸命覚えるオトナ女子&産後ママたちの集まりです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 4th, 2014

本日は千葉県流山市十太夫福祉会館にて4ヶ月~1歳半ほどの赤ちゃんたちと産後ママで、活発に動き始めた赤ちゃんたちを見守りながら、美ヨガダンスストレッチ&少女時代のGENIEのサビの手前まで60%スローで一生懸命覚えました~♪

赤ちゃんたちも成長し、本日、初めての挫折(笑)を体験した模様のお子さんも!そう、自分のオモチャを取られちゃったんです(;´∀`) こうして同世代のお友達と自然と触れ合うことで、家庭だけでは体験できない、人間関係や感情を学んでいくのですねぇ。。。

「自分の中のジャイアニズムをこういう体験を通して変えていくのよねぇ。。。」、「そう、人生って思い通りに行かないことをこうやって学ぶのよねぇ。。。」、「しっかりと泣いて、感じて、深みのある子になりなさい。」とママたちは感無量に見守ってしまいました(笑)

※下記の動画は心から尊敬する世界の振付師!仲宗根梨乃先生のGENIEのオリジナル振付動画です!

※下記の動画は決して我々美ヨガ&ダンスサークルメンバーが踊っているのではありません(笑)

※世界のトップダンサー様方です!キレが全然ちがうぅうううううううう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。素敵すぎます:*(〃∇〃人〃∇〃)*: