金曜クラス♪オトナ女子♥好きな本・曲・映画などについて語るぅ~♪

Dec 5th, 2014

本日は流山市北部公民館にてオトナ女子の皆さんとご一緒に美ヨガ♪

In and Outは『好きな本・曲・映画・好きな時間などについて語るぅ~♪』でした♥

『絵本を子どもに読んでる時に、自分自身が親に絵本を読んでもらった時のことを思い出して子ども心に戻る時間が好きです(^-^)♡』や『「恋愛小説家」という映画が好きです♡あの不器用なジャック・ニコルソンのココロが少しずつ溶けてゆくのが、人とのつながりって素敵だな~と改めて感じられます』などなど。 そしてそして、あの曲、ほれ、あの曲~と思って鼻歌を歌い合いながらすぐにYouTubeで確認(笑) 今年大ヒットした

Pharrell Williams の Happy そう、ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」Happyです!!!!!!

メンバーの旦那様がこの曲で動画を会社で作ったらものすごい反響だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))とのこと(*^O^*)♪

アゲアゲになる本当にハッピィーな曲ですよね(*^O^*)♪

下記は、いま話題の『Happy Fukushima Japan』バージョンです(◎▽◎) ながれやまバージョンも作りますか???

Happy大分Danceバージョンもステキです♪

そして今年のもう1曲♪ 2代目マライアキャリーらしい

Ariana Grande の Baby I ♪ です(*^O^*)♪