木曜クラス♪ 赤ちゃん・お子さんと一緒に産後ママがラフターヨガ&美ヨガをした後、踊ってま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦

2014年12月11日

本日は流山市十太夫福祉会館にて産後ママ6名赤ちゃん6名と美ヨガ&ダンスを♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

笑いヨガの『笑いの自己紹介+最近のイチオシトピック!』でIn and Outを♪

来月1歳になる我が子をどうお祝いするか~♡、や、

ディズニーランドに行ったら長女が今まで乗れなかった乗り物に楽しそうに乗っているのをみて感動(;>_<;)、伊勢神宮に下の子と行ってきます♪上の子はパパに預けてそれぞれのスペシャルイベントを楽しむ予定♪、幼馴染に会い、いや~みんなま~るぅくなったなぁ、としみじみ感じましたなどなど(^.^) それにしても、少しずつ、子どもたちがそろそろ踊りそうな雰囲気になってきた気がします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ノリの良い曲に合わせて軽くリズムを取っているような(*´∀`*)