火曜クラス♪年内ラストのレッスンでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Dec 16th, 2014

本日は流山おおたかの森駅より徒歩7分の流山市十太夫福祉会館での火曜クラス♦♫♦・年内ラストのレッスンでした(^-^)

風邪が流行っているため、当日に欠席の連絡をくださった方が約7名でしたが、

本日も初めての方もご参加くださり、マタニティさん4名+産後ママ3名+オトナ女子1名+赤ちゃん3名=計11名で

美ヨガ&おしゃべりを楽しみました♪

本日のIn and Outは、年末らしく『今年の一文字』(^∇^)☆

やはりマタニティさんとご出産を終えたばかりの方が多いので、『変』、『生』、『新』、『増』、『試』などがあがりました(^-^)

レッスン終了後は、産後クライシスの話、夫婦の話、子育ての話、など、話す=放す=離す、というデトックスにもなるおしゃべりを楽しみ、「このサークルに参加してマタニティライフが楽しくなりました♡ありがとうございます!」という方も(♡^.^♡)

4日後が予定日のマタニティさんもニコニコの笑顔で元気に参加して下さり、みんなドキドキ&嬉しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

※年明けの火曜クラスは、2015年1月6日(火)13時30分~です(^-^)