木曜♪美ヨガ&ダンスクラス年内ラストでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 18th, 2014

本日は本日は流山おおたかの森駅より徒歩7分流山市十太夫福祉会館での美ヨガ&ダンス(ちょこっとラフターヨガ)木曜クラス、年内ラストでした~(^-^)

メンバーさんがお友達も誘って下さり、初めてご参加される産後ママ、そして、火曜クラスのメンバーさんも見学に来てくれました♡

本日のIn and Outは、木曜クラスも年末らしく『今年の一文字』(^∇^)☆

『楽』、『新』、『挑』、『愛』、『平』、『早』などでした~子供が生まれて、今までに感じたことのない幸福感が(^∀^)、や、子供を産んだからこそ、こうして、ここにも来れて、会ったことのない人とのつながれてなんだか世界が広がった~♥、そして、特に二人目を産んだママたちは、一人目の時よりも、子育てに余裕があるようで、とっても楽しい!などなど。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

踊ったことなんて、ありませ~ん!というメンバーさんが多いので、みなさん、ドキドキしながらも、楽しく踊ったり、ストレッチをしたり、揺れたり(笑)、笑いヨガをしたり、微笑んだり、大笑いしたり、悩みを相談し合ったり、子どもの成長も見守りながら、ママたちも人生を楽しんでおります(^ε^)-☆!!