日曜クラス♪年内ラストのダンスでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 22th,2014

本日は流山市生涯学習センターにてダンス!

パパが急な出張などのため、日曜初のお子さん同伴での

美ヨガストレッチ&ダンスでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

大量な汗をかきながら、なんと、少女時代のGENIE前半の1番の振りがやや完璧になってまいりました!!!家に帰っても練習動画をたくさん見て覚えているメンバー!スバラシイ!!!『超たのしい>0<』、『こんなに汗をかくのはここに来たときくらいなんです!ストレス発散!』、『美ヨガサークルに出逢えたことが今年1番の喜びかも!良い時に産休に入って良かったヽ(;▽;)ノ』、『踊ってみてカラダの柔軟性の大切さを痛感中!ちゃんと美ヨガクラスにも出ます♥』、『久しぶりにターンやクロスフロア、バーレッスンもやりたくなりました♡』などなど、ココロもカラダも大量な汗をかけて超超超楽しかったです(*^O^*)♪♪ 踊るって、踊るって、サイコーーー!!!来年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。