金曜クラス♪年内ラスト。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Dec 26th, 2014

本日、流山市北部公民館にて年内ラストの美ヨガをオトナ女子と楽しみました~

皆さん、家の大掃除の合間だったり、まだあえて手をつけていない方、もうすでに断捨離の毎日で余裕です?!という方もご参加くださいました(*^-^*)

金曜クラスとしては第二弾となる今年の一文字!がIn and Outでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。『忙』、『楽』、『休』、『咲』など皆さん遠い目をしながらもこの1年を振り返りました(^-^)

美ヨガは、肘の関節を固定してポーズや動きをつけることで、二の腕が引き締まっていくアサナを体験しました♪ これ、すんごい効きます(>_<)

じんわりと、身体を動かしながら、感謝しながら、こうして動けることに、集えることに感謝して。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)