マタニティさん+産後ママ火曜クラス♡他己紹介で初めまして(^-^)♡

本日は、流山市十太夫福祉会館にて火曜クラスの美ヨガを♡

マタニティさん6名+産後ママ5名+オトナ女子1名のオトナ12人+赤ちゃん5名。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

初めましての方も2名♡ お久しぶりです♡の方もいらっしゃいましたので2人組でまずは、他己紹介を(^-^)

美ヨガは、ゆったりと、たっぷりと、贅沢に呼吸と気持ちいいな~だけに心を向けて、身体のすみずみを感じてゆきます。

心の底から、「あ~気持いい」とご自分のカラダに向き合って立ち止まる時間が、少ない現代。

美ヨガの時間だけはすべてを忘れて、ただただ、じんわりと、お身体と心を癒してゆきましょう(^-^)

レッスン後は、皆さん、流山に来て日の浅いママやプレママ同士、子育てや妊娠中のふとした疑問や思ったことで自由にお話♪

本日は、オクルミ(おひなまき)、って何か良さそう♡という話でたまたま助産師のメンバーさんが、こんな感じかなぁ、を再現してくださったり、ブランコ抱きを教えてくださったり、いろいろな発見がありました(*^O^*)♪

本日、火曜クラスを卒業し木曜クラスへ進級(;>_<;)するママもいらっしゃったので、いつもより少し多めに写真を撮りました~♥