火曜クラス♥産後ママ3名+マタニティさん3名で美ヨガ♪

Jan 28th, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にて火曜クラス♥産後ママ3名+マタニティさん3名で美ヨガ♪を楽しみました(^-^)

本日のIn and Out は、「自分の長所を3つ♥入れての自己紹介♥」でした。 昨今、子どもは褒めて育てる、ということがブームのようになっていますが、その前に、ママが、ママ自身を、しっかりと認めて、ご自分を愛することがまずは大切だと思います。

みんな違って、みんないいんです!他人と比べてご自身を卑下していませんか?私なんて、と思っていませんか?

あなたはあなたらしく、あなたという存在は唯一無二!最高ですよ(^-^)

レッスン後は、マタニティさんはマタニティさんと、産後ママは産後ママ同士、疑問や今、感じていることなど、自由におしゃべりしました(^-^) また、マタニティさんからは先輩たちの産後ママにいろいろと情報をもらったり(^^♪

美ヨガ以外の収穫も、た~くさんあります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。