木曜クラスは産後ママ4名+お子さま4名+オトナ女子1名で踊りました♪

Jan 29th, 2015

木曜クラスは産後ママ4名+お子さま4名+オトナ女子1名で踊りました♪

初めての方が1名、2回目の方が1名と、ドキドキしながらもご参加くださりました(^-^)ありがとうございます。ぜひまたご一緒に踊りましょぉ!

レッスンの前半は、すべては姿勢から!ということで、姿勢矯正も意識しながら無理のない範囲でストレッチや腹筋でメリハリボディを取り戻します(予定(笑)) 少し、リズム取りをしたり、ようかい体操を全力で踊った後、少女時代の振付を8x5くらい行いました~

皆さん、ひぇ~覚えられない\(◎o◎)/!という方ばかりですので、ご安心ください。ゆっくりの音に合わせて、何回もやってゆきますので(^_-) 今日は、初めて『ハイ』と言いながら物を渡せるようになったお子さんに感動!カメラを向けると、ちゃんと向いてくれるのにも感動!もう、オトナの階段を昇り始めているんですねぇ。。。♥