火曜クラス♪初めてご参加の産後ママ2名+マタニティさんをお迎えし、総勢10名+赤ちゃん5名=15名で美ヨガを楽しみました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Feb 3rd, 2015

本日は流山市十太夫福祉会館にてマタニティさん4名+産後ママ5名+赤ちゃん5名で美ヨガを楽しみました~♡

初めてご参加くださった産後ママ2名は、すでにメンバーの産後ママとは離乳食教室で一緒になった方だそうです(^-^)

何でもご縁ですね(-^〇^-)

本日のIn and Outは、「お名前+流山に来てどれくらいか+お子様のことや、みんなに聞いてみたいこと・素朴な疑問質問・または最近、ゲゲっと思ったことや、楽しかったこと・嬉しかったことなど自由にお話し」でした~♪もちろんお話が苦手という方は、パスもあり♡お話がない方は作っちゃってもいいです(笑) とうことで、「離乳食はお粥しか食べてくれない(^_^;)」、や、マタニティさんからは「生まれる前にやっておいたほうがいいことは?」の質問に先輩ママたちからは、「映画・焼肉・寝ること!」とアドバイスをいただきました(^^♪ 肝心な美ヨガは、やさしい~ポーズばかりですが、なんせ子育て奮闘中の産後ママにとっては、ヒェ~身体が思ったより動かない!!!や、マタニティさんは段々お腹も重たくなってきているせいか疲れやすいな、と思う方も。ですが、無理なく、休み休み、授乳しながらでも、お子さんをあやしながらでもご参加いただけますのでご安心を。♥。・゚